みなさんこんばんゎハート



なんか、
顔文字が太った



前まで、



(。・_・。)ノ




↑これ痩せてたのに太った。



そんな私ゎ、


最近痩せた?


じゃなくて、

痩けた?



って聞かれる(笑)




でも、顔文字ゎ太った(。・_・。)ノ



でぶーブタ




そんなかなゎ今日、ラーメン食べたょ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


友達が美味しいって言うラーメン屋さん


新宿にある玄古って所に行ったんだけど、おいしかったーブタ




ラーメン好き\(^o^)/



今日ゎ東京タワーでラジオ、トリプルスリーフライデーもやって



取材もしてラーメンも食べてお腹いっぱい胸いっぱいブタ




そんな、
顔文字ゎデブ(。・_・。)ノ




笑っちゃうよねはは



顔文字もダイエットさせなきゃ





そして、
そんなかなゎまりやんぬに片想い中~ハート(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG