久しぶりの美容室 | はるかっちの日々

はるかっちの日々

未破裂動脈瘤の経過記録

今日、治療後初の美容室に行って来ましたクシハサミドライヤー

担当の美容師さんがメディカルの資格を持っていて、抗がん剤治療後から(治療前は別の人でした)ずっとカットをお願いしています。

前回は血管内治療に伴う放射線の影響で、脱毛するかも…と話していたので、長めのボブにして様子見キョロキョロ

治療後1ヶ月半たって脱毛する様子がないので、後ろ髪が伸びて跳ねるのと白い物が気になって行きましたチュー

美容室に着くと

心配していましたよキラキラ無事終わったんですねWハート

と、カラー担当の美容師さんとで声をかけて頂きました。

心配してくれてありがとう!!感謝ですハート

カット&カラー前に入念に頭皮のチェック!

乾燥や変色も無く、部分脱毛も無いってことで

年始に向けてサッパリスッキリしましたおねがい

後ろ髪を短くしたので若干、首が寒いです(笑)

カットハサミの最中は楽しくおしゃべり、気分もスッキリ、リフレッシュキラキラ

年賀状、頑張らねばp(^^)q