こんばんわ夜の街


今一人で、自分の部屋で夕食のたこやきを焼いているERIん子ですパー



今、第一段目を作っているんだけど、

なんか、ぼーっとしていてね・・・




「はっ!!!!


って何か異変に気がついたの( ̄□ ̄;)


「やべー!!

たこやきなのの・・・

たこはいってねー

Σ(=°ω°=;ノ)ノ」


みたいな・・・あせる


って途中で気がついた私・・・


急いでたこをのっけてみたが・・・


う・・・うん。。。。( ̄ー ̄;


いいものは、真ん中まで・・・

その他ほとんど、のっかているだけ・・・(;´Д`)ノ




ほらぁ、私たこあんまり好きじゃないじゃん!!(←しらねーよあせる

だから、あんまり違和感中っていうか・・・


つまり、それをたこ焼きっていうものなのかってとこだけど・・・

あはははHA(;´▽`A``


誰かー

食べたい方いらっしゃったら、

うちまでおこしくださいー!!| 壁 |д・)