雨がひどいですね。 | もっさりな日々をまったりと。

雨がひどいですね。

夜中にこんばんは。チヨです(^^)


さっきから、うちのわんこが落ち着かない感じです。
なんだろう??

普段は玄関にいて、雷鳴ってる時とか反応するんだけど、部屋に上がってくるまではしないのに(前はよくあったけど、最近は全然なかったんですよね)、さっき思いっきり私の部屋の前でガサゴソやってたんですよね。

これから雷ひどくなるとかなのかな??


それにしても、結構大きいので(ゴールデンレトリバー系)・・座り込むと動かすのが大変です(笑)
普段はおりこうさんだけど、こういう時は本能が出るのか、テコでも動かなくなります(^^;)


あ。さっきより落ち着いたかな(^^)