学園の校章コンテスト 参加賞と投票賞をいただきました! | けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

学園の校章コンテスト 参加賞と投票賞をいただきました!

けーじゅんの大好きなチョロQに関する話題をお伝えする「ちびぷりチョロQ日記」



先日 チョロQ学園で行われた、


学園の校章デザインコンテスト!


面白そうだったので おいらもデザインを考えて 応募していました(笑)


どれが おいらのか?わかった人 いるかな??


並み居る精鋭のデザインの中で 投票が行われ


一等になった方のデザインが採用されたのですが、


自分でデザインの応募しておきながら、


おいらも その選ばれたデザインの校章のデザインに一票投票入れました( ̄ー ̄; ヒヤリ



きまったデザインというのは こちら!


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

そうなんです すみやさんは この学園の校章を オリジナルの缶バッチとして投票した人の中から抽選でプレゼントしてくれました(笑)


そんでもって 後ろの箱も気になりますよね??


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

箱の中身は チョロQ学園セットの一台としておなじみの ガクランシティ


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

シャーシには チョロQ学園オリジナル 校章制定記念の文字がプリントされ!


けーじゅんのちびぷりチョロQ日記

コインホルダーには 惜しくも落選した おいらがデザインした 学園の校章マークがプリントされた 世界に一台しかないモデルとして よみがえりました(笑)



熊田ベア吉さんも デザインコンテスト応募していたんですね(笑)

他にもどんな方が参加していたのか?気になります・・・・




今回の学園のオリジナル校章デザインコンテスト 素敵なデザインが集まったのも 学園長の人柄によるものだと思います! 素敵なデザインに決まって ますます 学園が繁栄していくことを祈っています!


すみやさん 今回は 素敵な企画 素敵なプレゼント 本当にどうもありがとうございました。