嬉しいお知らせ✳︎ | KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!

坂井 恵美子です



ジャーーン
{5F731EAF-DC1B-46CE-B1BC-9762BFC34010}

嬉しいご報告を頂きました


10月30日に行われました
『大阪府ダンススポーツ競技大会』
において関西JSよりD.TくんとS.Tちゃんのカップルが素晴らしい成績を出してくれました


ジュニアの部

『第4位』



ラテンアメリカン D級戦

『優勝』


おめでとうございますーー
優勝というひと枠を勝ち取るのは本当に大変な事だと思いますこの素晴らしいご報告を受けて自分の事のように嬉しく思いました

これからも2人のさらなる活躍を期待すると共に、しっかり彼らのことをサポートしていきたいと思いました

今後も関西JSの子供達ご期待下さい