こんばんは三日月


今日は成人の日ということで


新成人になられた方々の晴れ姿をたくさん見かけましたね~目キラキラ


そんな中、我が家ではデパートに買い物へ行ってきました~音符


バーゲンセール最終日とあって、どのお店も大幅値下げしてたので


りりの可愛い洋服などを買ってきましたよラブラブ


まずはコムサの白色のロングセーター(右)と紺色のベスト(左)

SaChiの育児日記-DVC00249.jpg

計9380円の品なんですが何と3850円で購入がま口財布


半額以下で買えちゃいました~ニコニコ


そして・・・


次はこのGAPのフリースパーカー

SaChiの育児日記-DVC00248.jpg

4900円の商品が1900円で売られていて、


更にレジにて20%OFFということで1520円で購入がま口財布


このパーカーはりりが気に入ってしまった物なのドキドキ


他の色はたくさんあったんだけど、りりが選んだこのグレー色はたった1点限り


偶然、サイズもピッタリで即購入となった訳です


そして・・・


こちらはバーゲン品ではないのですが、以前から欲しいと思っていた物をついにゲット

SaChiの育児日記-DVC00251.jpg

ラルフローレンの商品なんですが、何だと思いますか~


そうビックリマーク子供用の傘


ほら、しっかりラルフローレンのマークも刺繍されてるんですよ~

SaChiの育児日記-DVC00250.jpg
(ちょっとわかりにくいですが・・)


高い物だけあって、りりも私も一目惚れしちゃいましたドキドキ


50㎝の傘が欲しかったんだけど


今では生産していないそうなので55㎝の物を購入がま口財布


私達大人の傘よりも高い!!この傘はーーーっショック!アップアップアップ


通学用に購入したので、電車電車内の置き忘れには


特に注意してもらわないと・・・・・ガーン


かなり心配な私


大事に使って長く愛用してくれたら嬉しいなぁ~ドキドキ


今年初の買い物を思う存分満喫した一日でしたニコニコチョキ


ペタしてね