群馬県の山で発見された遺体の可能性高いって言われてたけど、やっぱりそうだったのねしょぼん

ご冥福をお祈りいたします。


続きとかどうなるんかな!?
お弟子さんがいるなら、その人達が継ぐのだろうか…


小さい頃、よく見てたアニメだし、今もたまに見たりする(笑)

クレヨンしんちゃんの映画はいつも感動だったなぁしょぼん




話変わるけど、明日から3日間は登校日です。
世間の皆さんはシルバーウィーク真っ只中の人が多いかと思われますが、私の学校は23日が体育祭なので明日から3日間は登校日なんですガーン

中学生の弟と妹は普通に学校休みやから、明日学校という気があんまりしない(笑)
でもその代わり、24~28日まで休みですアップ
世間とずれてるけど…


高校最後の体育祭を最高のものにするために、練習、準備等精一杯やります!!