なんだかもう秋ですね。

急激な気温の変化。
皆さん体調など崩してはいませんでしょうか。


こんにちわ。
イベントラボ3年のちのです。

6月のケンタとジュンとカヨちゃんの国のプロモーション以来対して更新していませんでしたが、最近またちょくちょく活動をしているのでまたブログを炎上させようかと思っている次第でございます。


スポーツの秋。
食欲の秋。
芸術の秋。
読書の秋。
食欲の秋。
と、秋といえば様々ですが、
私たちたまごにとってこの秋はイベントの秋となりそうです。

11月の20、21、22日には渋谷で渋谷芸術祭。
11月の27,28日には青山で青山コモンズ
の2つのイベントが開催されます!!

この二つのイベントは去年もこの時期に開催されたのですが、
今年はプレスリリースや企画書など始めっから最後まで学生が関わらせていただいております。
なのでただいまばたばたです。

またこのイベントのほかにも来年度NHK大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」の原作本のPR活動も行っています。
この他にもわくわくするようなことを企てているのでまた随時発表します!!

ってことでこれからはちょくちょくまた更新していきたいと思っております。


んじゃまた。
ばいばいきーん

@pannchino