水曜日です。
ラボの日です。

さっきからなんだかお腹がいたいんですよ。
朝一でままの作った杏仁豆腐をタッパーごと全部一人で食べたのが原因なのでしょうか。
お腹冷えちゃったのでしょうか。
こどもか!!!!!

ってことで今日もいい天気ですね。
こんな日はラボ日和ですね。ww
皆さんもう夏休みなんですかね。
いかがお過ごしですか?
私たちは毎週水曜日。をはじめ、なんだかんだいってちょくちょくアスタジオで活動しております。

今日も青山の一等地でみんなでMTGしている次第なんですが、
先日私たちも夏休みっぽいことしてきちゃいました!!!

う み

海いってきました。ずしです。逗子。
けどただみんなで海で遊んでたんじゃないんです。
今回逗子に行ってきたのは、ラボでお世話になっている中村舞子ちゃんが音霊に出演するということでみんなで応援に行って参りました。

いやー
夏の海最強ですね!!
逗子についた瞬間3年生酒飲んでたからねwww

海岸に着いたらありました。
黒い家
音霊ハウス。

なんか家なんだけど中に砂しいてあってなんだかすごい箱だったんです。
海岸である夏フェスこういうのがいいんでしょうね。
今回私たちは会場に入るのが最後の方だったので既に人であふれてたんですけど、
もう熱気が半端なかったです!!!

あついあつい。
人って汗こんなに出るんだってぐらい汗かきました。このあたしが。
そんななか出てきました我らが舞子ちゃん。
今日もラボにきてくれて今も目の前にいる舞子ちゃんなのですが、舞台に上がって歌を歌ってる彼女は完璧なアーティストでした!!
もうびっくりするぐらい歌うまかったわ。
後ろの方で感動して泣いちゃう子とかもいてあたしもずっと鳥肌でした。

30分ぐらい舞子ちゃんのライブを見ていったん休憩。
バスケのできる海の家でバスケやら、キュウリやら食べて海を満喫していました。

夜。もっかい舞子ちゃん出るって噂だったのでもう一度音霊ハウスに戻って
CLIFF EDGE OFFICIAL SITE さんのライブ見てました。
あたし実は全く知らなかったんですよ。CLIFF EDGE OFFICIAL SITEさん。
けど最高に楽しかった! テンションあがった! 好きになった!
そして、、、、、、
「会いたくて、素直になれなくて feat. 中村舞子」
まいこちゃんきたーーーー
もうねーあたしドキドキしちゃったよ。
舞子ちゃんまじセクシーだったわ。


ってことで帰りに焼き肉食べたかえりました。
以上がいつもアスタジオにこもってた私たちの夏の思い出でした。

さぁブレストもどろwwww


んじゃね 
@pannchino