こんにちわ!
LAB22twitter総選挙選挙管理委員会です☆
長っ!!w


日付が変わりまして、
本日はいよいよLAB22twitter総選挙最終日です!

みなさん、もう投票はお済みでしょうか?

まだ!って方、今からでも遅くないです!

twitterのアカウントさえあれば、誰でも投票は可能です。
19歳でも投票できる選挙です!


LAB22による所信表明も続々と更新されています!


【エヴァンゲリオン】

@chappy0727 Twitterを使ってイベント役員のリーダー決め選挙を行っています!!僕が営業隊長になったら他の営業部員をこき使ってたくさんの協賛金を集めます。フォロワーのみなさんRTお願いします!!

@kaaooriii イベントラボ営業部署のリーダーになったら早く、正確に100万円集めたいと思います!清き1票のRTをお願いします!

@kmtnky イベントラボ総選挙実施中~!目指せ営業隊長!1円でも多く集めます!RTして私に一票お願いします^^

@misaki333 私がリーダーになった ら、笑顔で100万円集めたいと思います!!清きRTをよろしくお願いします! 

@mococo34 みんな‥わたしに付いてこいっ(^^)! 私達はtwitterを使ってイベントのリーダー決め選挙をやってる学生です。わたしをRTして投票して下さい!

@n98candy_163 私がリーダーになったら、短期間で迅速に100万円集めたいと思います!みなさんのRTをお待ちしています!!

@shogo1023 僕がリーダーになったら100万とは言わず1億を目指します!爽やかを武器に頑張りますのでどうか、ぜひあなたRTを!!

@takuseimiya 自分が営業のリーダーになったらお金を集めるのはもちろんですが、一緒に目的ついて考えられ問題解決ができる人にメンバーとともになっていきます。RTください。

@yamariee 学生twitter選挙中! ☆誠実さ☆ 人と人のつながり、そして組織と組織の信頼関係を大切にがんばります!ぜひRTをよろしくお願いします。


【Head OFfice】

@mnmn_  I うぃる be the ヘッドオフィサー!!情報共有を正確に、迅速に、そして楽しくわたしのiPhoneちゃんと共に。革命起こします!  清きRTお願いします。

@pannchino こんにちは私たちはtwitterをつかってイベントのリーダー決めをやってる学生です。RTして下さい‼ 私がへっどおふぃすのリーダーになったら夏休み丸投げして全部の会議でます。コモンズのことならなんでも聞いてって状態にします。


【セールスマーケティング】

@asuuuka 多くの人にとって楽しくて面白い今までにないイベントPRを考えてやっていきます!RTして一票投票お願いします!

@hanaest わたくし、やる気しかありません!

@syooko 私が、リーダーになった暁には、青山コモンズで街をジャック!RT、よろしくお願いします!


【aoyama@campus】

@Mement_a_grove 才能溢れる美大生を多摩の山奥に留まらせてはmottainai!! 同意してくださる方RTください。青山コモンズを通して大学生と美大生をより近しくしていきます!

@n98candy_163 リーダーになったら、美大生の力をお借りして、青山でしか出来ないことをしたいと思います!みなさんのRTをお待ちしています!!

@raiken0928 もし私がリーダーになったら美大生の力を最大限にいかせるようなサポートをして青山を最高にイケてるイベントの舞台にしたいと思います!みなさんのRTを心よりお待ちしています!


【TWS/環境/GEOC】

@chappy0727 この部署でリーダーになったあかつきには、アート×環境を一般の方に広く認知されるようにTWS館長とうまくやっていきます。RTお願いします!! 
@pannchino もし私が当選したら環境のことを考え家でトマト育てます。


【ファッション】

@asuuuka ちょっと可愛くておかしくて、みんなにかっこいーって言われちゃうようなファッションを青山に!@青山コモンズ。RTして一票お願いします!

@yuijulie 青山コモンズで私がファッションイベントのリーダーになったら、ハイファッションとファストファッションの融合、若手デザイナとデザイナーの卵進出の場を広げます! あなたの1票、RTお願いします


【ワンセグドラマ放送前夜祭】

@raiken0928 私がリーダーになってしまったらワンセグ界が大きく揺れるでしょう。そして私たちは伝説となる!やっちゃいますよ?!!ぜひあなたの清きRTをお願いします!!

@shogo1023 僕がリーダーになったとっても楽しいイベントやっちゃいます!僕じゃないとみんな損するよ!だからどうか、ぜひあなたRTを!!

@syooko 「明るく、楽しく」をモットーに、今までにないイベントを!

@yamariee 学生twitter選挙中!☆円満に☆ドラマ企画はもちろん、青コモ全体が盛り上がるようリーダーとして率先して動きます!RTよろしくお願いします。


【デジカメ/映像】

@hanaest 皆の輝く一瞬を。私に任せて\(^o^)/

@mnmn_ リーダー立候補! 今の自分を記録。 みんなとの思い出のこしましょ!  清きRTよろしくお願いします。

@shogo1023 内容はちょっとわかりにくいけど僕がとにかくリーダーにならなきゃいけないんです!だからどうか、ぜひあなたRTを!!


【JAZZライブ班】

@kaaooriii わたしがリーダーになったらJAZZを知らない人にもJAZZの楽しさを広めてみんなJAZZが大好きになるようにします!清き一票のRTをお願いします!

@Mement_a_grove 青山コモンズ、各係のリーダーをツイッターにて選挙中!投票してくださる方はどなたでもRTで! JAZZをもっと身近な音楽にしたいです!
 
@misaki333 私がリーダーになったら、ジャズらぶな人から今までジャズを聞いたことなかった人たちまで足を運びたくなるようなライブやっちゃいます♪そして青山から日本中へジャズブームを!

@takuseimiya フラットで誰でも参加ができる、楽しくて心温まるものにします。青山の窓口をJAZZを通して広げます。RTください

 
【スイス】

@hanaest 私がスイス班のリーダーになったら、利きチーズパーティを開きます!私をfollowしてくれてる皆さん、RTお願いしますっ^^ 

@masa9236 もし私がリーダーになったら青学がスイス色に染まります。多分とても綺麗です。RT一票お願いします

@n98candy_163 リーダーになった際は、11月20日に行われるスイス大使館のイベントを通して人々とスイスをもっと身近に感じていただけるように努めていきます!RTお待ちしています!!

@yuijulie スイス大使館主催イベントでリーダーになったら、青山周辺の人々は完璧スイスの虜になります!正直アメリカには弱いがヨーロッパには強いです。パーティーピーポー魅せる演出得意です。様々な国籍のアーティスト・アートイベント関わってきました。RT 1票お願いします!


【X】

@mnmn_  「この国をもっと淡くディープに。」 X隊長に強く立候補します! まだどっぷりはまれていないあの世界にお連れします♪  ぐふぐふ。にやにや。 清きRTよろしく♪

@pannchino 2年間の活動の集大成としてそろそれあたしも本気で仕事します!

@shogo1023 これこそ謎!!だけどぼくがリーダーならとっても楽しいことをしちゃいます!!だからどうか、ぜひあなたRTを!!



#aocomoで検索するとご覧になれます♪
LAB22twitter総選挙公式アカウント(@LAB22)も
随時更新していますので、見てください!

それでは、本日20時までの投票お忘れなく!
あなたのRTをお待ちしております。