皆さんお久しぶりです。
3年の千野です。


「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」公開から1週間経ちましたね!!!
みなさん見ていただけましたか?


見てない人損してますwww
新宿ピカデリー
渋谷ユーロスペース
などなどいろんな映画館でやってます!!
詳しくはこちらのオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.kjk-movie.jp/


私たち学生は、映画公開後いったんプロモーション休憩でそれぞれ普通の学業に戻っております。
しかし、みんな完璧に授業の受け方忘れたみたいです。
そろそろテストやレポートが近づいてきたのでみんながんばろー



さてさて、私たちの残念な学業事情は置いといて、実はまだ終わってないんですプロモーション!!!!
まだまだ盛り上げたいんです!!!

先日ケンタの配給会社の方と打ち合わせしてたんです。
そしたら当たり前ですが、1つの映画のプロモーションは公開前だけじゃないってことに気付きました。
というのも…
映画が公開されるまでは、その映画の知名度をあげることが大切。
映画が公開されたら、映画を知っている人をいかに劇場まで行ってもらうか。

ってことみたいです。

みんな見て!!!!!!
どうしたらこの映画を知っている人が、直接劇場に足を運んでくれるのか。
これが今の私たちの課題です。。。。

うーん
むずかしいね


ってことでまだまだがんばっちゃいます!!
とりあえず明日水曜だから。1000円だから
見てねー




ちの