どーも!3年の里恵です(^ω^)


『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
公開初日の昨日のお祭り騒ぎから1日経ちました!

いやぁほんとに夢のような1日というか1週間というか…
内容が濃すぎてあんまり記憶がありませんね(^_^;)


そこを何とか思い出して書いていこうと思います!


昨日6月12日、私たちは新宿のピカデリーで行われた初日舞台挨拶にお邪魔してきました!!!

この日は9日の試写会で集めた若者の心の叫びをフラッグにして、
キャストの皆さんに届けたいという私たちの思い叶ってのことだったわけですが、、

フラッグを渡す前に学生の挨拶が入ったり、
フォトセッション時には監督、キャストの皆さんが私たちのフラッグを持ってくれるという流れに!!


どんどん大きな動きになっていっていることが嬉しくもあり信じられない思いでした。



そしてこの日の前日、私が学生代表の挨拶をさせていただくことに決まり、MAX緊張状態に突入です。
本当に自分でいいのかという思いもありつつ、でももうやるしかありません!


決まったからには今までの私たちの思いを監督やキャストのみなさん、そして会場のお客さんに伝えたい!そしてこの映画を本当にたくさんの人、特に同世代の人に観てもらいたい!

そんな思いで原稿を書き、本番に挑みました!!!!



各ニュースで取り上げられていたのですが、私たちが登場する前に松田さん、高良さんが
学生試写会のことについてお話してくださっていたみたいですね!
個人的には「正直ナメていたというか…僕ら映画の作り手側と同じ感覚で映画のこととか、映画界のことを考えている」というコメントが嬉しかったりしました♪


そして本番では予想以上に皆さんがフラッグに興味を持ってくださって、本当にうれしかったです!
大森監督はその場でコメントの一つを取り上げてくださいました!!!!

私が話している間もすごく真剣に聞いてくださっているのがわかったので、
余計にちゃんと伝えよう!という思いで喋れました!

会場の皆さんにも私たちの思いは伝わったでしょうか?
何か感じて、考えてくれているといいなぁ。。。



そして本番前、ピリピリで眉間にしわを寄せていたであろう私を和ませてくれたラボのみんな、
ほんとうにありがとうございましたっっ笑


twitter上にはその時の舞台裏の様子や
フラッグを進呈後、ユーロスペースに張りに行ったフラッグ行進隊の様子、
そして各劇場でのインタビューの様子などkjk応援隊の活動が上がっています!

もうかなり流れてしまっているとは思いますが気になる方は↓
twitter上の #kenta で検索して見てくださいね!


ドンキとのコラボ
$プロデューサーの卵ブログ-ドンキとのコラボ


そしてやけに楽しげな私。笑
$プロデューサーの卵ブログ-やけに楽しげな私。笑


映画応援サイト「ハタチの告白」も引き続きよろしくです!!!!!
http://20-kokuhaku.jugem.jp/

では!!