おつかれさまです。
p.と英恵が千葉県へ、京成ローザへいってきました!

photo:02


英恵、人生初の「総武線」

photo:08


英恵、千葉駅へついてツイットw

photo:04


つきました!京成ローザ!

photo:03


こちらパネルと英恵。


こんなに沢山のPOPが!!
photo:05


photo:06


photo:07



16:50~
舞台挨拶をおえてお客さんがたくさんでてきました。

ドキドキしながら、
インタビュー依頼するわたしP.

みなさん話をしっかりきいてくれて、
この気持ちを、言葉にしようとインタビューにうけてくれたお客さん。


本当に嬉しかったです!
京成ローザのみなさま、ありがとうございました!


これからもケンタくんの応援、
よろしくおねがいします!

photo:09







iPhoneからの投稿