どーもちゃっぴーです(^▽^)/

いやー!!
行って参りました新宿ピカデリー(*´∇`*)
なんやかんやあって舞台挨拶にお邪魔できることになり…
イベントラボ生十数人で舞台に乗り込んできましたヾ(=^▽^=)ノ
松田さん、高良さんをはじめ、監督さんや主要キャストの方々が興味津々で、ラボ生代表としてマイクを握ったりえ先輩の話を聞いてくださっていたことが印象深かったです。

$プロデューサーの卵ブログ
この渋谷のスクランブル交差点の前で高らかに掲げられてるこれが噂のフラッグです(*゚v゚*)
これを舞台挨拶時、キャストの皆さんにお渡ししました!!
キャストの方がフラッグを手にしている写真は掲載できないのでウェブニュースをご覧ください♪


$プロデューサーの卵ブログ
渋谷の町をフラッグ携え練り練り歩き、たくさんの人に見られ、たくさんの人にぶつかり、目的地ユーロスペースに到着!!

$プロデューサーの卵ブログ
到着到着(o^∇^o)みんなヘロヘロ過ぎて誰も口を開きません。
それでも回り続けるビデオカメラ…
誰かしゃべってー・゚・(ノД`;)・゚・

$プロデューサーの卵ブログ
こんな感じでユーロスペースに飾らせていただきました。是非見に来てくださいね♪
フラッグの上のほうには出演者の指紋がついてるっていうプレミア感(゚▽゚*)笑

とりあえず僕が担当したフラッグの話はここまで!
フラッグ製作は美大生の方の多大な協力のおかげで完成しました。本当にありがとうございます。

それでは、次はインタビュー班の方どうぞ!!