ムジナガイケ珈琲焙煎所 橋本朱理 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

あかりすです!

今回は麻生区の珈琲屋さんについてです(^-^)

ムジナガイケ珈琲焙煎所さんは新ゆりグリーンプラザ商店街のB1Fにあります。
新百合ヶ丘駅から小田急バスで10分くらいかな?日本映画大学で降りて目の前、タイムズ駐車場のところ!

木の落ち着いた雰囲気です!
{D8C05B59-F67A-48D9-9CEB-325ACEB88D8F}

{C71AC848-D077-41CB-9561-1BCBF82F35DC}

店内に入ると珈琲豆がいっぱい!良い香りに包まれます(^-^)
{8C2A11A4-B673-4ECA-9634-DD35C251EABA}

「ブラックで…薄めで飲むのが好きな人にあげるんですけど…。」とフワッとしたことを言ってオススメ教えてもらいました\( ˆoˆ )/何種類かあったのでその中で一番人気のコロンビアにしました!

好きな豆を選んだら、店主さんがその場で焙煎してくれます。飲み方に合わせて焙煎具合を変えてくれたり、パックにしてくれたりします!
{8CB140F8-56D5-4264-BC58-938E24E10661}

サービスの珈琲を飲みながら待ちます(^-^)幸せ(^-^)

{82405656-A4B8-474E-B56C-FC63AAE38379}
珈琲もビスケットも美味しかったです!

フロンターレのポスターが貼ってある〜(^-^)
{CAE5A60A-6DA7-40DE-BAC3-C6E1CFAB3D42}

できたら声をかけてくれるのでそこでお会計です!

プレゼント用に可愛いお花のついた紙袋に入れてくれていました〜が、リュックに入れたせいでちょっとつぶれちゃった…(>_<)
{A3CB1212-BFEE-44C2-9313-7D249F08C69B}

母にあげました喜んでました!



女性の柔らかい雰囲気の店主さんが迎えてくれる入りやすいお店なのでぜひ行ってみてください(^-^)

10:00〜19:00営業の水曜定休です!
ホームページhttp://mu-coffee.com



あかりすでした\( ˆoˆ )/