高津区⋈♡*。゚29 beerfest | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆




高津区担当あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今回ご紹介するのは、、、



溝の口駅からすぐのQizビル3階にある
29ビアフェストさんです!!








屋内型のビアガーデン
ジャングルをイメージしたような
広い店内は、まるで屋外にいる感じ!




以前、
あずがTwitterに載せたこの写真。








↑これも実は29ビアフェストさん!
とても美味しいお肉だし、
テーマパークにいるみたいですごく楽しかったので
今度絶対にPRブログで紹介するんだ!

て思ってたの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧






↑店内はほんとに広くて
ジャングルみたいな感じだし
まさかここが溝の口とは思えない雰囲気!






このお店では

色んなお肉料理の食べ放題コース&飲み放題
がメインです。







がっつり!!!お財布を気にせずお肉が食べれます🙌







⬇飲み放題はこちらからセルフサービスカナヘイきらきら








好きなものを好きな量だけ持ってこられるっていいよね!




今回もあずあずは
サムギョプサルコースカナヘイ花






コースには
お肉とキムチ、さらに







サラダ。





野菜。





サンチュ、唐揚げとポテト、枝豆
がついて2980円です!!


すごいでしょ?!?!



何回でも行きたくなるお店です。
みなさんもぜひぜひ!
お腹いっぱいお肉食べにいってください!



29beerfest

TEL  044-850-2277

住所  神奈川県川崎市高津区溝口1-13-1Qiz溝の口 3F

交通手段
東急田園都市線 溝の口駅/JR南武線 武蔵溝ノ口駅
マルイ側出口より徒歩2分
東急田園都市線 高津駅 より徒歩8分


営業時間
[月~金]
17:00~23:00(L.O)
[土・日・祝]
16:00~22:30(L.O)