多摩区★ダイエットなら…(川崎新田ボクシングジム) | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんばんはっ!



遅い時間に更新しちゃって
すみませんっあせる

多摩区担当
みーもこと、伊藤みのりです☆






実は、我らが多摩区・向ヶ丘遊園には
「川崎新田ボクシングジム」さんがあります!
(以下、新田ジムさんと呼ばせていただきます)



こちらのジムには、
なんと日本ライトフライ級チャンピオンの
黒田雅之選手が所属しているのですっ!!



その黒田選手の防衛戦のときに
リング上でパフォーマンスを
させていただいたり、

ビジネスリゾートなどのイベントで
お会いしたり、

何より、
実際にボクシングエクササイズの
体験をやらせてもらったり恋の矢




私たち、新田ジムさんには
と~ってもお世話になっているのです黄色い花










新田ジムさんでは、
プロを目指す方向けの選手コースは勿論、
一般コースや女性クラスコース、
キッズコースやフィットネスクラスコース
「一般・オヤジコース」なんていうのも!

自分のレベルに合わせたコース設定も
新田ジムさんの特徴ですドキドキ





夏ごろですが、KTVの取材で
おじゃまさせていただいたので、
ぜひこちらもご覧になってくださいねっラブラブ


http://www.youtube.com/watch?v=vJnFyVclJJM


このときは、女性や年配の方向けの
ボクシングエクササイズを
教えていただきましたっ!!

動画で見ると、
ちょっとゆるっと見えませんか?

でもね、実際にやってみると
すっごく汗をかくんですっ!

れいちぇるはちょっとかきすぎですが(笑)



動画を見ながら、
見よう見まねでやってみるのも
ありかもですよっグー(( ̄p ̄))笑





ちなみに、
この時私たちに指導してくださっている
永井光選手!(・ω・)


先日、なんとプロデビューを
なさったんですっヾ(≧ω≦)ノラブラブ

ぜひぜひ、応援してくださいねっ!!







あと、ジムのキャラクター
「ショープくん」もとってもかわいいです

着ぐるみだとなおさら
みーものドタイプすぎて。きゅん笑

試合やイベントのときに
よく見かけますので、
皆さんも要チェックですよっ!!*






新田ジムさんについて
詳しく知りたい方は…

ドキドキ川崎新田ボクシングジム
http://nittagym.com/grand/






遅くにごめんなさい(;ω;)

それでは、また更新しますっ★




みーも