今日はめちゃ暑いですねぇ~!


半袖・短パンに着替えて仕事しています!!


短パンで仕事???って思われそうですが暑さには勝てません・・・


親父です(‐^▽^‐)





こないだの続きですが


買い物から帰ってきて家の掃除は嫌なので


ベランダに放置していた流木水槽を掃除しました!(自分のことはセッセとします)(笑)



パパとママのアクア!!

ぎょえ~まっ茶っ茶((((((ノ゚⊿゚)ノ


流木を取り出してタワシでゴシゴシ!!


めちゃでかい流木・・・どうすんねんこれ・・・とりあえずゴシゴシしました~



パパとママのアクア!!

少しは綺麗になったかな??



パパとママのアクア!!

はい完成です!!


当分掃除はしなくてもいいでしょうねぇ~




夕方に続々とみんなが来てくれました~


とりあえず食べるのが忙しく・・・写真を撮るのを忘れました・・・だれかさんと同じです(笑)



パパとママのアクア!!

気が付いた時には食後のデザートを~


嫁の背中がデカイ!!  嫁もジーパンがすべて入らずこないだ2本購入(秘)


なんせよく食べるんですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


誰か言って~太りすぎやと・・・ちょろさん・・・無理か・・・(爆) じゃあ支部長言ってあげて~(笑) 


その後姪がチビに・・・


パパとママのアクア!!

チビもコロコロ太ってますが・・・


はちまきをつけるときは笑っていたのですが・・・


パパとママのアクア!!

つけた後睨んでます~(笑)


みんなで大爆笑!!親父だけは笑えませんでした・・・


もうすでに・・・・先が思いやられますわぁ~(今から(笑))


その後娘までつけたいって



パパとママのアクア!! 後ろで親父母がミルクあげてます(^∇^)


こんな感じでみんなでワイワイしていました~o(^▽^)o


あっ親父の親父は酔って寝ていましたけど・・・


帰りに親父の親父を担いで送って帰りましたぁ~


じいちゃんも酒弱くなったなぁ~って思いましたわ!!


おしまい・・・




PS

今日の昼に嫁からのメールで


パパとママのアクア!!

何処かで書いてもらったらしいです!!


ちょっと似てる???




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村     ポチっとお願いします