✩メディプラスを1ヶ月使った結果 | いろいろぶろぐ。

いろいろぶろぐ。

日常*美容*ダイエット



こんにちは!

今日は久々のお天気にテンション上がっております!太陽






さてさて、以前にブログに書いた「メディプラスゲル

1ヶ月使ってみた感想を書いていきたいと思います!



まず最初に言うと…

30日返金保証を使って返品しました。笑




1ヶ月使いましたが、私には効果が分かりませんでした(´・ω・`)


私はニキビとニキビ跡が酷くて、口コミではニキビ跡まで綺麗になった!って声も沢山あったから期待したんだけど、私には特に改善が感じられませんでしたもやもや


使用中にニキビ大量発生した時もありましたし…

それは私の生活習慣の悪さが原因だとは思いますがアセアセ



ということで、今回は返品させて貰いました(´・ω・`)


ただ、保湿力は本当にすごかったです!

だから乾燥肌の人にはオススメかもブルー音符


やっぱり人によって合う、合わないがあるし、私は結果が出ませんでしたが、もし肌トラブルにお悩みで興味があるようでしたら、返金保証もあるので一度使ってみることをオススメします音符



ちなみにメディプラスを辞めてから、ニキビ対策でオードムーゲの拭き取り化粧水を購入してみたのですが、2日間で既に効果抜群です目ハート

私にはこっちが合ってるようなので、これでニキビ全滅させたいと思います。笑


というわけで、メディプラス1ヶ月チャレンジでした\(^o^)/!笑




ちなみに…

前回記事にしたハニーココですが、今のところダイエット効果は感じられませんが、飲み始めてすぐから胸は大きくなりました!キラキラ

こちらもあとで記事にしたいと思います!



それではハート