先月、1億円を受け取りました。

 

先月やったワークの中の話です。

 

しかし、ものすごく効果がありそうなので、

私の話を紹介します。

 

ザ・シークレットのホームページからダウンロードした小切手に

自分のサインと日付、金額を入れます。

 

私は1億円と書きました。

 

実際に手に入れた経験がある(もちろん今もある)ので、

信じることができます。

 

すると不思議なことに、

資産が増えそうな案件がどんどんやってくるようになりました。

 

外からやってくることもありますが、

 

今までと同じことをやっているのに、

新たに気付いたこともあります。

 

こういうやり方をすると、無理なく1億円稼げるな

というアイデアもやってきました。

 

信じる力ってすごいなと思いました。