FXをはじめる時にすごく疑問に思ったのが税金のこと。


店頭取引(多くの口座はこちら)だと最高40%も税金がかかってしまう。

信じられないと思っていました。


そこで、税金のことを調べると取引所取引(通称 くりっく365)では、

いくら稼いでも税金は一律20%だとわかって、一安心。


もう少し税金のことを学んでいくと、FXを自分の事業として青色申告する

方法がとれることがわかってきました。


いろいろと情報収集している中で、ここまで書いていいのと思う本に出会いました。

その一節を紹介すると、


【経費について】

同じ職業同じ立場でも、何を証拠として出すか、どんな理由をこじつけられるかで

まったく違ってくるので、ダメもとで全部のっけちゃうの。


まったくのっけなければ、どれも経費になってくれませんけど、全部のっけて

半分否認されたって、半分は認めてもらえたねラッキーとなるわけですよ。


否認された分の税金は払えとなりますし、少しばかりの利子ものっけられますが、

それだけの話ですよ。


安全安全で経費をやたら少なくしちゃうよりは、確実に税金は少なくてすむでしょう。


え? え? え? と思うこともありました。かなり腹黒い?内容満載です。


この本 は読んでおいて損をすることはないでしょう。


FXや株式投資などで生計をたてている人、これからそうなりたり人におすすめです。


私のメルマガでは、ブログでは載せていないお得な情報も掲載しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。

メルマガ 【中国株1.5億万長者】の億万長者になるヒント