CD&歌詞紹介ブログ-ファイル0611.jpg
 アーティスト名 B-ninjah&AK-69
 
 タイトル To be Bigg feat.Hyena,Destino
 
 
 *
 To be Bigg On the Beat just Real 俺この名の意の下に
 
 To be Bigg On the Beat just Real がってんひかねーぜBaby
 
 To be Bigg On the Beat jurt Real おい邪魔する奴はどこに
 
 To be Bigg On the Beat jurt Real 俺ならRight here
 
 
 あぁ中学いや小5,6の頃には  すでに聴覚は求めたぜ音楽
 
 目立ちてぇ自己主張の強ぇ  俺は拍手喝采を多勢から
 
 受ける歌手になっとるて  そんな夢見た数100、200じゃきかねぇ
 
 んでAKこの名を響かせるって  決めてあれからもう10年
 
 きっちりつめたこの道に間違いねぇ  前へ前へまた書いて
 
 身を裂いて得た経験から走らすペン  見とる所は頂点
 
 To be bigg yo!くれよ声援をもっと声援をそれ喰ってまた倍増
 
 Life goes on俺が行く道に終点はねーぞ  To be bigg yo!
 
 
 *Repeat
 
 
 まず一番にMic握ることだけを  考えて来たからか周りを見りゃ
 
 失ってきたもんがやたらと多く感じる  でも今前見て突っ走る
 
 無くしたもんがでかけりゃ  その分何かを手に入れてまた力にする
 
 俺が決めて背負う名はDESTINO  ほら下じゃねぇ常にてっぺん見ろ
 
 悔しい思いは俺は何度もして来た  その度Hommieと語り合い上がってきた
 
 すべてを賭けてるヤツラは  必至に動いて汗たらす決めた道に
 
 遠い昔のお前との約束  忘れてないきっと叶えてやる
 
 クソガキのころから描いている  今でもでかくなるって夢見てる
 
 
 *Repeat
 
 
 クソガキの頃は地元の町  やんちゃ横着しっちゃああ懐かし
 
 19やら20でちと恥ずかし  オレは地元やな上となんら同じ
 
 ええ歳して何のとりえもなし  じゃ何かやらなかんてマイク握りだし
 
 時経ちでかなっとる確かに  男ならせこくよかでかくだろ?To be bigg man
 
 
 落ちは信じないで自分信じてる  だから今も出来てる
 この道に間違いなんてないもんだと決めてる
 
 欲しいもんがあるから  行きたいとこまで上がるただ
 
 ギリギリでも進めてるまだ  見ためやら聞こえじゃなくて
 
 自分の中の筋だけは通す  見たことない道たどる
 
 そりゃ偶然も大分重なってるけど  勝つ自信があるからやってる
 
 Money playing money  HYENAの名はどこまで届くかって
 
 徐々にその道が細くなってっても  夢をたどる今日  明日  明後日
 
 駆け上がりChange my life  腹くくってる  今じゃ後悔なんてない
 
 ?want to be big  苦労はまるで変わってないが
 
 いつかは全部を仲間と笑ってたい
 
 
 *Repeat
 
 
 Don't forget I don't know word that  “Give up”
 
 I say only  “Give it up”この名上げてく  終わりなく
 
 
 *Repeat