CD&歌詞紹介ブログ-ファイル0469.jpg
 アーティスト名 B-ninjah & AK-69
 
 タイトル ロミオとジュリエット
 
 
決して大人は理解できぬ二人の恋は
危険な香りのするほどに濃いわけで
心配する親の声も遠い
今の二人はロミオとジュリエット
決して大人は理解できぬ二人の恋は
危険な香りのするほどに濃いわけで
心配する親の声も遠い
今の二人はロミオとジュリエット
 
Ko G da brige is
gonna hit da switch!
It's about a boy I've
known since I was kid
He is gonna tell you about his
life,used to spend long timefor da shorty girl
people thought she was
gonna be his wife…
 
長屋の二階建て「~荘」て名のア
パートメント六畳一間で祝うバース
デイ
だけどたんねぇのは父ちゃんだけ
寂しかなさそな家庭 God demn!
この母ちゃん反対を押し切り
嫁ぎに行く前の晩
噛みしめた人生のOne chance
ワインと共に流し込む晩餐
「シアワセもうたくさん!」てでも
何年とたたねぇうち状況さんざん
「傷付くのもうたくさん」てすぐさ
よなら 愛してたわHusband
4つの娘に1つの赤ちゃん
ただ強くなくちゃ
夜はスナックで朝にゃ朝刊配って
パートそれ習慣 それから何年間後
 
そこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくて
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエットそこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくねぇ
 
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエット
 
その坊やはもう15年たった
今御年16中退した高校
大した行動も起こせんでバッとんで
親不孝度は倍増
吉と出るか凶と出るか
気にも留めねぇ Baby と Fiesta
絡むシーンにゃ投下
SもLもでまろんでもう10日
Just like theメリーゴーランド
でもその様言ってみりゃそりゃ半狂
まっと金が行くぜ Baby girl!
“ワンコール”が合図の美人局「ずっと一緒だぜ」ってまた朝まで
なんだってドラマこの雨だって
カッとなってBabyの親とBad game
いつものことだ I don't care…
 
そこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくて
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエット
そこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくねぇ
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエット決して大人は理解できぬ二人の恋は
 
危険な香りのするほどに濃いわけで
心配する親の声も遠い
今の二人はロミオとジュリエット
決して大人は理解できぬ二人の恋は
危険な香りのするほどに濃いわけで
心配する親の声も遠い
今の二人はロミオとジュリエット
 
何がいけないのお家柄
ロミオにとっちゃ高嶺の花
彼女の親に言わせりゃ 不良だから
引き裂かれるほどにまた燃え盛る
だからどしゃぶりの雨も冷たくない
二人暖めるのは缶コーヒーと愛
とにかくただずっと一緒にいたい
思い出す度に親の言葉が痛い
若い頃にはある話っちゃある話だが
まぁ忘れんなこの純粋さ
そこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくて
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエット
 
そこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくて
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエット
そこはいつも煙たくて
二人で笑えりゃそれでよくねぇ
寒空の下で
タンデム
さながらロミオとジュリエット