★10月25日 2014ホンデハローウィーン Pt.2 コスプレ特集 | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

★2014年10月25日
弘大ハロウィンパーティー★




いよいよパーティーが始まりました!

ホンデで開かれた 2014 KJIFハロウィンコスプレパーティー!

この日来てくれた人は131名!


今回コスプレしてくれた人たちを紹介します♪


悪魔,メイド,白雪姫



かわいい猫たち


ラングマン(バラエティ番組



セクシーな魔女


ワンピースからルフィがやってきた!



変身中~~!



ワンピースからチョッパーも登場!



外国人の韓国人コスプレ?



千と千尋のカオナシ
手作りコスプレも大歓迎~!



カオナシと看護師
ハロウィン仕様のメイクで!



 

去年はニワトリだったスジンちゃん!
今年はギャルで



イケメンドラキュラ



ドラゴンボールから!ベジータ



おばけのQ太郎にも見える・・・笑
ドクターゾンビ


ハリーポーッターがバイオハザードになったら・・・!


悪魔と美女


石油王ではないアラブ



蛇使い?



日本風のコスプレも!着物美人


侍とバスターも合流!


一部の方たちを紹介しましたが
本当にたくさんの方がコスプレで参加してくれました~~!


また来年も一緒に楽しみましょう♪