ジュンス☆121231 ジュンス Junsu in XIA:ジュンスのトーク日本語訳&Jj情報も | emicoのブログⅡWith★Jaejoong

emicoのブログⅡWith★Jaejoong

ジェジュンの応援ブログです♡



 egg氏Twitter

정말 준수는 best of the best 이다! 말로 표현을 못해! 이 콘서트 dvd 꼭나오면좋겠다 ㅠ
本当にジュンスはbest of bestだ!言葉で表現できない!このコンサート絶対DVD出て欲しいね








31日XIAコンTwitterより文章お借りしました


■放送に出れるなら全身全霊で頑張ります(全身砕けても頑張ります=自分自身を燃やしてでも)


■カウントダウンの時、グローバルに英語でやりましょうか?と言ってから あ、僕自信ないんだったと言い韓国語でw 



■花の台何度もやらしたら怒ったwww 



ちなみに皆さんご存知の
천사시아天使シア
$emicoのブログⅡWith★jaejoong   【김재중 of JYJ】





花の台とはこちらのシアたんだそうです
꽃받침 花の台
$emicoのブログⅡWith★jaejoong   【김재중 of JYJ】
 (ホウホウなるほど。。勉強不足でした emico談)




■キヨミをスタッフさんが教えると言ったのに嫌だと言ったそうですw理由は知ってるのに知らないふりして嘘つきたくないからww 
あ~ん? この言葉も分かんない(-"-;A



■キヨミ(♡˙︶˙♡)「いつまで僕に可愛いのやらすつもりですかぁ」だってwww



■毎年、年末コンできるように努力します♪
お願いします!!
って、年末コンはJYJでですか?
ソロ? その時は他のメンバーもソロで、見たいメンバーの年越しライブに行きます♥

JYJ3人だったら それまた嬉し!!!





■自分はアイドルの中じゃもうお祖父さん(曽祖父)、けどジェジュンひょんが来てるけどヒョンは高祖だとwww
(曽祖父はお祖父さんのお父さん、高祖父はお祖父さんのお祖父さんの事を言います♪ だそうです) 
まっ!失礼なジュンスさん(゚ー゚;



そのジェジュンは
●ジュンスのコンサート、ジェジュン来てた!!!斜め後ろにいたから3分の1はジェジュン見てたような・・・!!!!暗くなってからすぐに来て、本編の最後のところで帰ってった。ジュンスのMC聞きながら笑ったり自分のナレーションのところもにこにこしながら見てた!!!!
そうです


 
■みんなでサプライズ成功!Thank U Forではジュンスサランヘカード、愛は雪のようにでは白いライトとピンクのライトで人文字‥ジュンス、ファンにジュンスサランヘっ?o(^o^)oって聞いて、わかってるよ~って感じにニコーって笑ってた(TT)ライトの時は本当にありがとうって‥


■Thank U Forのイベントの時、会場の「ジュンスやサランへ」をみてジュンスが「ジュンスやサランへ?」と聞く瞬間www かわいい♪



■ガイドさんが、ジュンスが歌が上手いのは当たり前だから知ってたけど、トークがあんなに面白いなんてびっくりしました!って言ってましたwww


■今日はジュンスがファンからイルカのぬいぐるみもらってて、熱唱しながら拳握るから、イルカがぶるぶる震えてて、感動したいのにイルカが気になってつらかったwwwww萌えと感動のコラボレーションやめてほしい(T-T)


■タランの編曲でもめっちゃリズムにのりながら腰回しながらしゃがみながら歌うから死ぬかと思った。いや、死にました。アンコミとかでもフェイクアレンジしまくりでほんと感性で歌ってる感じだった


■ちなみにギターでI believe歌う前に、ギタリストさんがエリザの時のメインギタリストだったので、ジュンスの提案で突然ラストダンスguitarバージョンをちょっとだけ歌ってくれた!即興で!ほんとに最高!



■2013年になった瞬間後ろ振り向いて頷きながら、皆幸せですよね?ね?



■シアママが泣いてるのを見てジュンス笑うんだけど、少し切なさそうに笑って・・エスコートしてお母さんがはけるまでずっと見つめてたって


■ジュンス:どうして泣くんですか、オンマと小さな声で呟いたそうです


$emicoのブログⅡWith★jaejoong   【김재중 of JYJ】




■ギャラリーにあがってたガチョウの夢を聞いたペンレポ:本当に言葉にならない感動だった。私がペンだからじゃなくて、ただ親子の美しい姿。ヒューマニズムに充ちたステージだった。TTTTTTTTT



■金ソニョンさん:ジュンスは本当に才能がある。来年も一緒に演技できたら嬉しい。これからもずっと会いたい。お世辞じゃないと強調されてたそうです♪


■【シアコン音楽監督さん】この業界でもジュンスさんの噂は本当にいい。勿論音楽的な事も当然ですが、本当に・・マナーも良いと。それで本当なのかと気になってたんだけど、でもやっぱり、やっぱり全てにおいて最高。演奏する人全員、歌が上手すぎるから皆テンションが上がってうまくやるしかなくなる。



●ジェジュンはオープニング映像の時入って来て、カメラマンが写真撮ったりしてたらしいから、サジンアップの可能性大ですってwジュンスがジェジュンは高祖父だと言った時、後ろに反り返って爆笑してたって^^アンコールの前に出ててすぐあけおめのツイしたんじゃないかなと


●昨日ジェジュンは音響ピットにいてグラサンしてた。ジュンスが"ジェジュンひょん来てるよ~"と言った時、顔を覆うように机に肘をついてたから気づかなかった人多いみたい。ジュンスが"恋人と来てる人"って手を挙げさせた時、ジェジュンが会場をグルグル見回してたのがかわいかったwww

 









DVDがでそうですね
カメラがはいっていたそうな

でも31日の動画アップしますね~(´∀`) 

バレバレ?自分が見たいのよ~(^_-)☆