ジュンス【記事】SMとの訴訟終結に「3年4ヶ月は無駄ではなかった」& | emicoのブログⅡWith★Jaejoong

emicoのブログⅡWith★Jaejoong

ジェジュンの応援ブログです♡



JYJジュンス、SMとの訴訟終結に「3年4ヶ月は無駄ではなかった」
11月30日10時

JYJのジュンスが元所属事務所SMエンターテインメントとの専属契約訴訟が合意で終結したことについて、正直な心境を明らかにした。

29日(以下、現地時間)ドイツ・シェラトンエッセンホテルで「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」開催記念記者会見を開き、取材陣の前に姿を現したジュンスは、「3年4ヶ月という時間、訴訟が続いたけれど、先延ばしになっていて、突然結果が出て、むしろ当惑もしている。3年4カ月という時間を無駄に過ごしたわけではないんだなあと思った」と語った。

SMエンターテインメントとJYJ間の専属契約紛争が終結をむかえた日は、ジュンスがドイツ公演のために出国する日だった。

「ドイツ公演のために出国しようとした日、車の中で話を聞いた」というジュンスは、「この状況の中で可能性のあるもっとも良い結果をもらい、励まされた。ドイツ公演があるので、メンバーとまだ話をできていない。韓国に戻ったら時間を作って早く話がしたい」と話した。

一方ジュンスは30日午後、ドイツ・オーバーハウゼンのTurbinenhalleでドイツ単独コンサートを行なう。

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186988






JYJジュンス、「いつも番組に出ることを夢見ている」

SMエンターテインメントと専属契約紛争の3年4ヶ月の調停が合意で終結したJYJのジュンスが、放送活動に対する思いを語った。

29日(以下、現地時間)ドイツ・シェラトンエッセンホテルで「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」開催記念記者会見を開き、取材陣の前に姿を現したジュンスは、「僕でさえもわからない」と慎重な立場を見せた。

専属契約紛争が合意で終結し、果たしてJYJのメンバーたちをバラエティ番組等、番組で見ることができるようになるのかに期待が集まっている。ジュンスをはじめ、ジェジュン、ユチョン等、JYJのメンバーは、ドラマを除いた番組ではこれまで姿を見ることができなかった。

これについてジュンスは、「どのように流れていくのかわからないので、話すことさえも慎重になる。でもこのような結果をもらったことにより放送活動ができるようになるならば、3年4カ月前、仮処分申請をした時に、すでに放送に出られるようになっていたはずだと思う」と正直な心境を語った。

続いて、「これで放送活動をすることができるようになるかはわからないけれど、僕たちはいつも(番組出演を)夢見ている。本当は気になるから聞いてみたい。放送活動をすることができるでしょうか?」と質問し、「番組に出られればうれしい」と希望を伝えた。

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186985




JYJジュンス、「東方神起を離れたくて争ったのではない」

JYJのジュンスが東方神起としての活動と、再結成に対する正直な思いを語った。

29日(以下、現地時間)、ドイツのシェラトンエッセンホテルで、「XIA 1ST WORLD TOUR CONCERT TARANTALLEGRA」の開催記念記者会見を開き、取材陣の前に姿を現したジュンスは、「東方神起を離れたくて争ったわけではない」と、明かした。

前所属事務所のSMエンターテインメントと専属契約をめぐり3年4カ月の間、葛藤の中にあったJYJは調停合意により、SMとの争いに終止符を打った。

これに対しジュンスは、「事務所との不公正な点について争っただけで、東方神起という名前を捨てたくて、また東方神起を離れたくて争ったのではない」と強調し、「そのため、とても残念でファンの皆さんに申し訳ないが、東方神起という名前は僕の心の中に残っていて、東方神起として活動してきた5年という時間は、みなさん忘れずに覚えていてほしい」と自身の思いを述べた。

ジュンスは、「東方神起として歌手になったからこそ、今こうして東方神起という名前で皆さんにあいさつすることができないことは、僕にとっても残念であることは事実だ。ほかのメンバーも同じである」と語り、「とても残念だ。でも今の時点では、どうしても残念がることしかできない状況だ」と悔しさを表した。

続けて、「漠然としているが、いつか東方神起という名前でみなさんの前に立てるのなら、それほど感慨深く、幸せなことはないだろうと思う」と付け加えた。一方、ジュンスは30日午後、ドイツ・オーバーハウゼンのTurbinenhalleで、ドイツ単独コンサートを開催し、ワールドツアーを締めくくる。




 微妙に訳が違うということで
Tiwttwrで訳して下さった方がいますのでその記事をアップします


:今現在では東方神起という名前で皆さんにご挨拶することができないということは、僕としてもとても残念なことは事実です。東方神起として歌手になり、芸能界にデビューしたのでそこはとても残念です

ただ不公平なことに対して戦っただけで、東方神起を離れようとして(SMエンターテイメントと)戦ったのではなかった。そうしてるうちにいろんなことが起こったのである。(ドイツ記者会見より)

申し訳ないんですが、これからもいつも東方神起は僕の胸の中に残っていますね。東方神起として活動してた五年は誰一人も忘れずに記憶してくれると思います。いつか東方神起という名前で(舞台に)立つことができたら、それほど感慨深く幸せなことはないと思います。ドイツ記者会見


バラエティー番組に出演するJYJを見たいという記事をたくさん見ました。僕も本当にバラエティー番組に出演したいのですが、まだ(できるかどうか)よくわかりません。でも、メンバーみんなもいつも(テレビ出演を)夢見てます。ドイツ記者会見より













$emicoのブログⅡWith★jaejoong   【김재중 of JYJ】