垢がベットリついた心に | 30代 教師じゃっくと子どもたち

垢がベットリついた心に

こんにちは、じゃっくです。

遅くなりましたがコメントの返事いたしました。m(..)m
━─━─━─━─━─━─━




私は本が好きで買いまくるので、古本屋に行くことが多いです。

(そして積ん読になっている本も多数…)





最近は古本屋に行って、ついつい




(お、この本は教室に置いておきたいな)


とか


(この本はあの子が好きそうだな)


ということを考えてしまいます。。。






そして、以前私が読んでいた好きなマンガを見つけました。



『あじさいの唄』

あじさいの唄 (第1集) (Big comics special)/森 栗丸
¥795
Amazon.co.jp



読んだことある方いらっしゃいますか?





健気な少年栗太郎と、彼が拾った子犬の栗之助のバカらしくて面白い話ですが、時々ホロリと涙が出ちゃいます。




なんだか、垢がベットリついた心が洗われます。



人気ブログランキングへ
↑ランキング10位以内です。 クリックありがとうございます!