改めてあけましておめでとうございます(-^□^-)
何回目なんやろ?w
まぁっ今日は何回でも良いと思うwうんw
ってことでねみんな初夢見た??
ひかりなぁ初夢でヒナちゃん村上さんと知らんおっちゃん出てきたでw
なんかなぁひかりがヒナちゃんに
「毎月給料なんぼなん?」って聞いたら
「そんなもん言えるかw」って笑顔でツッコまれて
んで知らんおっちゃんに聞いたら
「38万。。」ってゆわれる夢見たww
さすがゼ二ゲバアイドル村上信五ww
絶対あの顔は儲けてる顔やったなぁwくやしいなぁww
てか知らんおっちゃんほんま誰なんでしょう?w
知らんおっちゃん結構リアルな金額出してきましたねw
安いから職業はタクシー運転手かな?w謎やw
…こんなひかりの初夢をどう思いますか?w

今日はね毎年の恒例行事の親戚の新年会に
行ってきましたよーw
よその子はほんまに育つん早いね~w
今日ひかりめっちゃチューされてんけどww
ひかりの従兄弟なおチャンの息子チャンるい君3歳w
るい君な去年はほんまいくらちゃんみたいな感じやったのに
1年たったらもうめっちゃしゃべっててビックリしたわw
てか今日一日中るい君「ひか仔~~」って言われてたわw
何かなおチャンの旦那さんが奈央子って呼んでるから
るい君は名前に子がついてる女の人しか知らんから
ひかりのことずっとひか仔~~って呼んでたw
でも逢った瞬間「ひかりーーーーー」って言うてたで?w
いつの間に変わってたんだww
んでありがたいことにひかりのことを気にいってくれたみたいで
もうずっと離れてくれへんかったw
トイレ行くのもご飯食べんのもずっとw
まぁ可愛いしありがたいことなんですけどもね?
あのコいつのまにキス魔になったのかわからないんですけど
めっちゃチューしてくんねんww
今日もう疲れたもん正直w
んで「ひか仔結婚しよ~」ってプロポーズもされましたww
可愛いなぁと思いましたねほんまにw
今のうちだけやしなそんなことゆうてくれんのもw←何w
でもやっぱり一日疲れましたw

このあとまっだまだトランプのくだりとかあるねんけど
これは明日にしますw

明日は中村一家の新年会にいつメンでお邪魔いたしますw
中村一家怖いねんなぁーwひかりw
明後日は彩音宅でひかりの誕生日パーティーだぁぁww
ありがとうございますほんまに★

3日以降に新年会やるお家ありましたら
呼んでくださいw
どこにでも出張するし一発芸ぐらいは
するんでwぜひ呼んでくださいw