オンライン前に更新してました!


顔、顔!www

ダーシイさん、ご愁傷様でございます。


ライセンス藤原さんのブログ。



そして、ダーイシさんも更新しております!


ちゃっかり藤原さんのブログ見てるんですかね笑。

互いに、敵対心丸出しw


NONSTYLEダーイシさんのブログ。





さて、おんらいん!


最初のほうは、1分置きに止まりやがったので

殆ど内容が頭に入っておりません!


困ったPCです・・。



井本さんに言いたいことがあります!


地・球・温・暖・化!!!!


設定温度16℃!?

ダメですよ、兄さん!


いのもりますよ!?


お体にも、地球さんにも悪いです!



Laugh★Day-090714_231031.jpg

後半≪ブログオブザイヤーを目指せ!≫


急遽ダーイシさん登場。

突然の呼び出しのため、お着替え中でした笑。


「どんだけNONSTYLEやねん、そういう意味ちゃうやろ!」


とライセンス笑。



黄金伝説のロケ中を知ってて必死に更新した藤原さんに


「必死こきすぎや!引くわ~。」とダーイシさんw


でも、7回更新されたらそりゃ抜かれますよw



今週のアクセス数!


ウーイェイが過去最高を記録!


木村さんの可能性はライセンスがなくしました笑。


話が聞けて良かったのは、新聞と一緒に捨てたってやつ。

何を捨てたのか、結構気になってましたw


それにいのもったライセンスは↑通り、可能性失。




それではー、感想なのか何なのか解らない更新でしたw