1月に発売される食器用洗剤の先行モニターをさせていただきました!!




油がサラサラ落ちるナノ洗浄ってのに惹かれます音譜
そして持ちやすいコンパクトなボトルsei

うちで普段使っているジョ○と比べてみると…


うんスマートグッド!



うちは食洗機をちょー愛用しているので、普段そんなに食器用洗剤が活躍することはないのだけれど、食洗機に入らない(フライパンや圧力鍋など)ものを洗うときに使用しているため、油汚れをサラサラ落とせるなんて夢みたいな感じなわけです。


早速、カレーを作った圧力鍋&フライパンで使用してみました!

洗剤自体がもうサラサラな感じで、全然ドロッとしていません。
そしてオレンジの香りがちょー良い香り~ラブ

で!で!!
ホントにサラサラ落ちたー!!
いつもはカレーのこびりついた汚れを落とすのに一苦労だったのに…大袈裟ではなく本当に、お水の入っていたカップを洗うのと同じくらいの力加減でキレイに落とせましたッ!!2★a
めっちゃ感動ラブラブ

洗剤自体がサラサラだから、洗い流すときの洗剤のベタッと感もまったくないし
、洗い流しの水切れの良さと言ったら、もうね、ただただ感動アゲアゲ

これぜひ12月に発売して、年末の大掃除に使えると最高だったのになぁと思ってしまいました。


来月発売したら、即買いに行きますー♪


ナノ洗い研究所

http://magica.lion.co.jp/nanoarai/


ライオン_Magicaファンサイト参加中