こちらの馬油クリームをモニターさせていただきました。




馬油…実は15年ぶりくらいに使いました!
中学生の頃、敏感肌で市販のスキンケア用品が肌にしみて何も使えず、おばあちゃんが馬油なら使えるんじゃないかと勧めてくれて使っていたのです。
しばらく使っていたけど、そのうち敏感肌用のスキンケアと出会い、馬油は使わなくなったんだけどね。


こちらの馬油、国産馬油100%、高純度精製、無添加とのことだったので、娘にも使ってみましたビックリマーク


まず私。
お風呂上がりに顔のみに使用。
未だに敏感肌向けのスキンケア用品しか使えない私ですが、やっぱり馬油は良い音譜
肌がヒリヒリしないakn
リップケアにも使えるとのことだったので、寝る前に塗ってみたところ、翌朝プルプル!!
無添加で口に入っても安心だし、これは感動ものでしたチョキ


娘(4歳)
今回、このモニターに応募したのは私よりも娘へ使いたかったから!
娘はちょー乾燥肌で、毎年毎年、秋冬の保湿には頭を悩ませているのです。
ベビーオイル、ベビーローション、ベビークリーム…あれこれ使ったけど乾燥はまったく改善せず。
毎年、乾燥性湿疹まで出てしまい、皮膚科でお薬をもらっているのです。
昨年、キュ○ルに出会ってからは少しは良くなったけど、しっとりってほどまでではなく、今年はどうケアしてあげようかと考えていたところだったのです。

娘は全身に使用。
1日目は馬油のみ使ったのですが、娘はどうも水分量が足りないようで、いまいち変化せず…。
2・3日目は、普段使っているキ○レルを塗ってから、馬油を使用。
翌朝しっとりお肌になってるーラブラブ
また、いつもは夜中に肌が痒いようで、おなかを出してボリボリしていて、風邪引いちゃう…と何度も服を直してあげるのですが、おなかボリボリもしていなくて、乾燥していないんだなーと実感!



今回はモニターということで、用量も少なく、娘には全身に使ったため3日間で使いきってしまったけれど、無添加なので私も娘にも安心して使えました音譜
娘の保湿ケアに馬油…うんいいかもーチョキ



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
 http://www.neo-natural.com/bayu/index.html

畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラル
 http://www.neo-natural.com/