家でごはん。 | 輪廻転生

輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。


母の日


母の日はお寿司。っていうかうちはいつも何かとお寿司。

ただ肝心のおかんがトイレの壁紙の張替え始めちゃったから、

お寿司を出前で取ることに。


お腹の調子悪いくせに、寿司をぱくぱく。

やっぱり美味い。


サバと中トロがすきだ!



そして午後はスーパーで買物。




スーパーマーケット


明日からちゃんと朝ごはん家で食べるぞ。

果物をたくさん食べるようにするぞ。

お弁当もまた再開させるぞ。


朝はヨーグルトとフルーツとシリアルで。


一番右のはAWA'S.

風呂上りに一杯やろーっと・・・

加藤あいのCMが可愛すぎてね。

口の周りに泡をつけるのが、夢。

ビールは飲めないから、さ。