せんちめんたる | 輪廻転生

輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。

あらららら。

なんだか忙しいうちに、クリスマスも誕生日も年末もあっというま。

いろんなことが積み重なって

今年が終わります。

今日は、帰りに家までタクシー乗っちゃった

頑張った自分にごほうび・・・

というわけじゃないけど、本当に、今年は自分を誉めてます

一年前から振り返れば、まだ卒論に追われてた頃で、

卒業できるかどうかギリギリでヒヤヒヤで

卒業決まってないのに、卒業旅行でカナダへ行って

就職も決まらないまま卒業式を迎えた

(しかも眼帯でね)

一ヶ月間、猛スピードで就職活動して

入った会社を3ヶ月で辞めた

あの時は毎日大泣きして、一度も笑うことはなかった

自分と向き合い、自分を嫌いになり、何もかも信じられなくなった

それでもあきれないでいてくれた君、コマワヨ

折り返したらもう夏で、

二つ目の仕事先。

そこから今までの半年間は、とにかく駆け抜けてきた

慣れない通勤に早起き、その分の報酬

仕事も恋愛も仲間も

夢も過去も未来も

溶け出した氷みたいに、形を変えても

原点は一つだって

じゃあ、いこうか

次へ