伊豆高原旅行の写真は整理できていないので情報を小出しにお伝えしていきます。


今回は伊豆高原のオーナー連合が協力して作った「伊豆急線に乗って」です。


オーナー達の熱いメッセージがこめられています。


KJブログ 酒とモンチッチをこよなく愛する心優しき軍曹


さて、聴いてみましょう。


お!


南国風ですな。


歌詞を全部書くと指がいたくなるので1番だけ。


伊豆急線に乗ろうと思って


伊東駅までやって来ました


潮の香りに温泉の匂い漂う町に


おみやげいかがと声掛けられて


あじのひものに温泉まんじゅう


ああいいね 又来ようね


ラブラブ!


いい。


オーナー


この歌いいっす。


好きラブラブ


どんどん宣伝して下さいとのことだったのでガンガン宣伝します。


聴いてみたい方はKJまでご一報下さい。


配送はKJがBbで行ける範囲でお願いしますにひひ