昨日は久しぶりに定例会をしましたビール


参加メンバーは、KJ、トモキ君、ちょこぴんさん、さいさん、川ちゃんの5人。


定例会メンバーと二代目会メンバーが集結チョキ


最初はトモキ君と二人でした。


店に入って早々


トモキ君:「これプレゼント!」


KJ:「ん??なに??」


トモキ君:「いつも目が真っ赤だから!逆さまつ毛でしょ。」


KJブログ 酒とモンチッチをこよなく愛する心優しき軍曹-ビューラー


KJ:「買ってきてくれたの??助かるよ~♪ありがとう!」


トモキ君は昔から優しくて気遣いが出来る男です。


初めて一緒に飲んだのは10代の頃でした。


その後2~3回ぐらいしか飲んでいないのにKJの誕生日に大好きなセブンスターをカートンでプレゼントしてくれたのです。


2~3回しか会ってないのにですよ!


あの時は嬉しかった!!


そして昨日もKJのために女の子用のビューラーを買ってきてくれるなんてニコニコ


やはり良い仲間に恵まれてますね!


KJは幸せ者です得意げ


さいさんも急に誘ったのに喜んで来てくれて


ちょこぴんさんも疲れてるのに来てくれて


川ちゃんは8時過ぎに呼び出したのにKJの誘いは断れないと急いで来てくれて


みんな、ありがとうラブラブ!


ハセは仕事で来れなかったね。


としやも仕事で来れなかったね。


ヨッシーも仕事で来れなかったね。


ヒデは体調が悪くて来れなかったね。


まだたくさん仲間は居ますが、今回はこの辺でにひひ


みんなに感謝です。