年末、私の実家に帰省しました。

夜ミンナで夕食を食べていたら父が棚からゴソゴソと何かを出し、私たちに【これ食べてみない?お母さんと毎日食べてるんだ♪】と勧めてきたんです。


真っ黒の何かを…



何だろう???と思って見てみたら黒ニンニクでした。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんなニンニク見たことない!

○美味しいの?

○なんか味濃そう。

○濃厚過ぎてお腹痛くならない?

○そもそも明日用事あるのに、今日これを食べたら明日絶対臭いでしょ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



なんだかんだ言いながら恐る恐る食べて見たら…


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

え!これがニンニク?カナヘイきらきら

凄く食べやすい!カナヘイハート

プルーンを食べてるみたい!大泣きうさぎ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


私が勝手に想像していたニンニクとは全く別の食べ物でした!


食べた後 外出から帰ってきた姉に
「私さっきニンニク食べたんだけど臭くない?」
って聞いたら全く臭わないと言われ、またまたビックリ!


次の日に もう1度同じ質問をするも、全く臭くないって言われて感激カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





母からの勧めもあり私たち夫婦も健康のために黒にんにくを始めよう!ということになりした。



早速ネットで情報収集をした結果



楽天にんにくランキング1位
リピート率93%の

{7CF796FE-1DA8-4A08-916B-612E480F79DB}

プライムダイレクトさんの源喜の一粒に決定とびだすうさぎ2


{C817A4D2-7119-42D5-8868-50515DB33837}


皮を剥いてそのまま食べれます♪
{9531B65A-C58B-403A-9F4D-A6409A41F334}


青森県産のニンニクが使用されていて、こだわりの手法で作られた熟成ニンニクカナヘイきらきら



ニンニク=臭くない
ニンニク=食べやすい
ニンニク=健康に良い



是非皆様も健康のためにいかがでしょうか?♡




プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中>プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中>プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中