今週末も1週間が始まりました!!

ここ数ヶ月、上司のパワハラに悩まされてますもやもやもうこの環境から解放されたい。


心身ともに潤いが欲しい…
ついでにお肌も乾燥してカッサカサですガーン



そんな私が最近飲み始めたのが 井藤漢方製薬プロテオグリカンコラーゲンデレデレ

{33417854-A447-43B9-800B-E113FF2C4C6F}

プロテオグリカン
人間の体内にも存在する糖タンパクの一種で、優れた保水性を持っています。

コラーゲンペプチド
豚由来のゼラチンを吸収されやすいように低分子化したものです。

ヒアルロン酸
細胞間に存在する高い粘性と弾性を持った、ムコ多糖体の一種です。

マンゴスチンエキス
"果実の女王"と呼ばれるマンゴスチンの果皮の抽出物で、ポリフェノールを含んでいます。





{68232FDF-091F-4A59-A122-1149FB7EA8A4}


温かい飲み物に入れて飲むのが日課ルンルン
ほんの少~し味が変わるけど。。。

飲みやすいですピンクハート



目指せ!プルプル肌…☆
継続したいと思います!
{96781780-D612-40EC-9D74-946AB6C4B4CB}

{F7EEB31E-3809-41AF-96B0-BD03162F2158}

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中