こんにちは。KJ sweet あや です。


今日は、こんな物を作っていました^^

KJ sweet  スイーツデコ活動日記。

フラワーボールですブーケ1


天井からぶら下げたいな~ と思って( ´艸`)



昨日、いつもお世話になっているホーム設備さんから、

いい物あるから、見においで(-_☆) と電話で連絡をいただき、

行ってみたらば。。。


たーくさんの造花たち、藤のかご、副資材、ラッピング用品、ヘアピン、カチューシャ部品が

部屋を占領しているではありませんか(ノ゚ο゚)ノ


お知り合いの作家さんが、在庫を整理したいから、

どなたかいる方に。。。と預かってきたとの事。


ものすっごく格安に、しかも大量にゆずっていただきましたニコニコ

カチューシャとか、今後フリマで活躍しそう!


最終的には、自転車では到底もって帰れない量になってしまいましたよ(;^_^A


ホーム設備さん、お譲りいただいた作家さん、ありがとうございました。



で、前置きが長かったのですが、さっそく作ってみましたよ。フラワーボールブーケ2

雑貨屋さんでぶら下がっているのを見て、欲しいな。。と思っていたんです。

ネットでポイント10倍を狙ってチェックはしているのですが、よいお値段(;´▽`A``


この、無料でいただいてきた造花たちで作っちゃおう音譜


KJ sweet  スイーツデコ活動日記。
こうやって置いていると、やっぱりダイソー。隠し切れない100円の影。


変身させましょうキラキラ
KJ sweet  スイーツデコ活動日記。
発泡スチロールの丸いのを~



KJ sweet  スイーツデコ活動日記。
ワイヤーでぐるぐるして、リボンを通して~



KJ sweet  スイーツデコ活動日記。
テキトウにぶっさしたら~



KJ sweet  スイーツデコ活動日記。
はい、完成クラッカー

ダイソーの影が消えましたにひひ 


すごくテキトウに作っているので、参考にはされない方がよいかと思います汗

グルーガンで、固定くらいしたらいいのに・・・


そのうちやります。( ←こりゃ、やらないな )



大きさは、この位。


KJ sweet  スイーツデコ活動日記。
suuさんの、顔くらい^^




ゴミ袋いっぱい造花をいただいたので、まだまだ遊べそうです(-_☆)

週末に、楽しいおもちゃが出来ましたクラッカー


まだまだボールを増やしていきま~すo(^▽^)o










ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村 1日書かないだけで、こんなに!?

大変なんですねあせる