ご無沙汰です! | kizzuma2009のブログ

kizzuma2009のブログ

2009年から始めた子供用品メインのフリーマーケットblogです!
秋田~セリオンプラザ~

気がつくともう7月の中旬近くです💦💦😱
最近、暑い日が続いてます!
昨年は会社のクーラーが壊れ直るまで悲惨な状態でした、、、今年は古い空調で生ぬるい風で外とそんなに変わらない温度で卓上ミニ扇風機を置いて何とかしのいでます

6月後半から今週土曜まで約4週間月→土曜まで毎日踊りの練習に文句言いながらも次女は行ってます!親の送迎ありなのでホント大変💦💦
その前にご飯も作って食べさせて🍚
旦那も今年は祭にガッツリはまり、毎日準備にいき飲んで帰ってくるので、2人の送迎でくったくたです、、、
落ち着いて飲んだと思ったらすぐに眠気がやってくるという、、、
裁縫生活から遠のいてます!
ミシンにほこりがついてるかも😅
去年からHey!Say!JUMPにはまり、娘の友達からライブDVDを借りて見てるのがいまの楽しみ💕💕癒されるし、面白い🤣

{A0FE5E6D-422E-46C1-BEDC-8ABDB0FDE319}

お姉ちゃんと兄に愛されてすぎて困ってますをこの前見てきましたー
ジェネレーションの空、いい曲です!

あと、家の庭でバーベキューもやりました
道具は一式あるけど、いつも友達の旦那に頼ってやってもらってたので、うちの旦那が炭をおこして焼肉を食べるまで1時間半かかりました😅
食べる頃、あたりは真っ暗😱
不器用な旦那なので仕方がない、、、
着火材も買ったのになぜ??
しまいには炭のせいにされたけど、無事に食べれて良かったー

2人とも色々イベントがたくさん入ってるので秋田のお祭りと短い夏を思いっきり楽しみたいと思います!
皆さんも熱中症に気をつけて楽しみましょうね〜