あのぅ・・・。 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

気楽に気軽に気~抜いて

 ゆーすけ好きな人この指と~まれっ♪♪♪

思ったまんまいい?



 今回さ、なんつーの?


ゴールド会員?



 みんなの席知ってるわけじゃないけど・・・


主にあたしがお付き合いのある『ある程度の年齢』の方々




 座席・・・


悪くない?



あ、今行けるだけいいじゃんかー!って思った人


今その話じゃないからごめんして。



 どこの会場も3階多いよね?


もしくは2階。


 1階っていう方、ちょびーーっとだけしか知らないわ。



でね、あたし今ペタ旅しながら【ごめんね。マジ調子悪くって米置いてない】思ったんだけど



 お若い方?


1階の前の方~っての


多いんだわ(;´Д`)ノ



 そんなのいちいち考慮してる暇ないだろうから、偶然でしょう。


がね、


ゴールド会員で最後列ってありえなくない?


 だいたいそもそも、モバのお買い物の金額でゴールドっていうのもどうかと・・・



ま、言い出したらキリないんだけどね。


でもね、もうみーーんなもうすぐゴールドになるよ(笑)



 なんの意味あるんだろうねー


( ̄^ ̄)



あ、これってもしかして


 こーゆーのをアメ記事にすんのかな~


↑イマイチわかってない奴。



もっとちなみに言うと、あたしは発券すらしてないんでどうだかわからんです。