いい肉。 | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

気楽に気軽に気~抜いて

 ゆーすけ好きな人この指と~まれっ♪♪♪

しなしなになったあの逃亡うちわのその後が気になってしかたのない


  向日葵です!ども・・・チョキ


最後の最後までいたんだけどなー、あたし。


 いつのまにか、まこっちゃんと共に消えてました。あの方。




とーころでっ!


んもぉ~、今日のご飯は焼き肉に決定~~~v(^-^)v


そりゃぁ~


 1枚1000円の肉じゃありませんけどぉー


遊玄亭ぢゃないですけどー


 もっと安もんぽい名前の店ですけどー


ついでに言うなら雄輔いませんけどー


 いいとこ10個メールする相手がいませんけどー



  ( ̄Д ̄;;くどい?


ひがむな!ひがむな!


普段お肉食べないあたしも、基本焼き肉は好き♪


 絶対肉食ってやる!!



んでさ?


こん前からゆーすけ指輪してるよね?


 あのひまわり会の時もしてた。


いや。だからなに?


って言われても困るんだけど(笑)


 そんだけー(→o←)ゞ


チーム遊助はダンサーさんたちやスタッフさんで


ゆーすけチームってのはあたしたちなん?


 いやはや・・またもや


そんだけー(→o←)ゞ


ぼやきの多い1日だわ。



 そうそう♪


お嬢たち優勝だって~☆


中学生ともなれば、赤組も白組もないのね~


 A=´、`=)ゞ


クラス対抗や学年対抗って言われても


 勝ったんだか負けたんだかはてなマークはてなマークはてなマーク


ピンとこねぇわ。。。
向日葵のブログ-DVC00738.jpg
そしてお嬢♪


 ん~~~~おしいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


1こ多いね!