【絆家アジト入居者募集!】アクティブ×ポジティブなメンバーを募集します♪♪ | 絆家の日常日記

絆家の日常日記

〜第二の家族を作るシェアハウス〜

絆家プロジェクト発起人のまーしーですアップ

絆家さんは3月号のトーキョーグラフティーに紹介されて、
絆家のシェア生活がどんなのか周りのみんなに知ってもらえるいい機会になりました。


今年春からは徒歩10分の場所に20畳ほどの絆家農園を借り、
毎月1回住民と地域の繋がりの方と農業体験も開催しています。
じゃがいもに、トマトに、トウモロコシに、スイカなどなど。
この夏の収穫が今から楽しみです♪


そんな絆家さんでは春から男性1名(予約)、女性2名(即入居)を募集します
(※空いてる部屋詳細は下記参照)

「夢の100人シェアハウス」ができるまでの奇跡


入居条件はひとつ、「ポジティブで、アクティブ」ということビックリマーク

自薦他薦は問いません。


現在の個性豊かな15人のメンバーはこんな感じアップ

 ニコニコ24時間365日幸せ人間 まーしー

 ニコニコ歩くパワースポット ほうじくん

 ニコニコ絆家農園の農園長 ごうださん

 ニコニコほほえみのパティシエ こばちゃん

 ニコニコ夢は斉藤一人になること よっちゃん

 ニコニコ気持ちは小学6年生 ひめちゃん

 ニコニコ絆家一のオシャンティ はねちゃん 

 ニコニコパンダの妖精 ゆきちゃん

 ニコニコ恋するデザイナー SUピくん 

 ニコニコ歩く検索エンジン うっちゃん

 ニコニコ紳士なやさおとこ たいちゃん

 ニコニコパンダは普段着 ピンクくん

 ニコニコサンシャインスマイル あいちゃん

 ニコニコ萌えアイドル まぁこちゃん

 ニコニコ魔女っ子 ゆかどん


などなど、誰一人としてキャラの被らない個性豊かな15人。
ポジティブアクティブなみんなの周りにはいつでもハッピーな出来事がいっぱい!


「夢の100人シェアハウス」ができるまでの奇跡


毎日アジトはそんな愉快なメンバーで笑顔、笑いが絶えません。
「夢の100人シェアハウス」ができるまでの奇跡

アジトでは、こころ躍るメンバーを募集しています。

われこそはポジティブ×アクティブ星人という方ビックリマーク

大歓迎ですアップぜひ家族の一員になってください。


-----------ぴかぴか(新しい)【絆家~家が結ぶ、人と人との絆~】募集概要ぴかぴか(新しい)----------- 
えんぴつ【物件概要】えんぴつ※間取りは添付写真参照 
「夢の100人シェアハウス」ができるまでの奇跡

・3階シェア住居女性専用5部屋10人。(個室3部屋/ドミトリー2部屋) 
・2階シェア住居男性専用3部屋7人。(個室1部屋/ドミトリー2部屋) 
・1階はわくわくコミュニティスペース「わがままcafe」、「6畳大学」。 
・屋外には40畳のフリースペース。 

えんぴつ【シェア住居共用部について】えんぴつ 
13畳リビングダイニングキッチン・42型テレビ・冷蔵庫・ 
お風呂(男性用/女性用それぞれ)・トイレ3箇所・洗面所・ 
洗濯機2台・エアコン各部屋 

◆備考◆ 
・各居室にはエアコンがついています。 
・各部屋より無線LANでインターネットが繋がります。 
・お風呂は男性用と女性用に分かれています。 
・女性階(3階)、男性階(2階)と独立しています。 
(お風呂・トイレ・洗面所・サンルーム・洗濯機は女性専用で3階に設置) 
・ドミトリー部屋には、2段ベッド・鍵付きロッカーが設置されています。

えんぴつ【家賃・共益費・初期費用について】えんぴつ 

◆家賃◆ 

2F(MEN'S ONLY) 
201-A(洋室8畳) 25000円 ・・入居決定  
201-B(洋室8畳) 25000円 ・・入居決定  
201-C(洋室8畳) 25000円 ・・入居決定 
201-D(洋室8畳) 25000円 ・・入居待ち予約受付中!
202 (洋室7畳) 57000円 ・・入居決定  
203-A(洋室7畳) 35000円 ・・入居決定 
203-B(洋室7畳) 35000円 ・・入居決定
101 (洋室5畳) 45000円 ・・入居決定
※男性は現在満員です。入居待ち予約の方は下記メッセージを下さい。 
⇒kizunaya100@gmail.com

3F(WOMEN'S ONLY) 
301 (洋室5畳) 53000円 ・・入居決定 
302 (洋室5畳) 53000円 ・・入居募集中!

303 (洋室7畳) 57000円 ・・入居決定

304-A(洋室7畳) 25000円 ・・入居決定 
304-B(洋室7畳) 25000円 ・・入居決定 
304-C(洋室7畳) 25000円 ・・入居決定
304-D(洋室7畳) 25000円 ・・入居決定
305-A(和室7畳) 32000円 ・・入居決定

305-B(和室7畳) 32000円 ・・入居待ち予約受付中!

※内装の雰囲気はこちらのブログから「絆家プロジェクトブログ」クローバー 
http://ameblo.jp/kizunaya100/ 
※体験入居できます。(1泊1500円) 
※退去時は1ヶ月前に申請。

◆初期費用◆ 
契約金として25000円+1ヶ月分の前家賃・共益費(光熱費を含む) 
(契約金は3ヶ月以内の解約は半額返金。それ以降の退去時の返金はありません) 

◆共益費◆ 
共益費は月額12000円(ドミトリー部屋は10000円)です。 
(電気・ガス・水道・インターネット使用料含む) 

◆お部屋紹介◆
まずは、スピくん部屋。
おしゃれボーイスピくん。
さすがデザイナーだけあって細部にもこだわりが。
上の棚はスピくんの自作。
プロジェクターで映画鑑賞会もできます♪

次は絆家一のおしゃれガールはねこの部屋。
やわらかいグリーンの壁が印象的の部屋に、
ナチュラルな雑貨たちが映えます。
窓からやわらかい日差しが差し込む気持ちのいい部屋です。

最後は女性ドミトリー4人部屋。
こばちゃん、ひめちゃん、あいちゃん、よっちゃんのほっこりメンバーが
集まるドミトリーはいつでもかわいい雑貨たちが迎えてくれます。
布団はピンクにグリーンにイエローにパープル、絨毯は芝生のようなグリーン。
こんなカラフルなお部屋は入るだけで元気になれそうです。

最後は、みんなの大好きなリビング&キッチン♪

「ただいま」「おかえり」「ありがとう」「がんばって」
そんな優しい思いやりのある言葉が飛び交うここリビングには
いつもアクティブ×ポジティブなパワーが溢れています。

ときにみんなでごはんを食べ、ときにWiiをして遊んで、
遊びの話も、仕事の話も、恋の話も
毎日たくさんの時間をみんなと共有できる場所。
絆家アジトの“心臓”ともいえる大切なスポットです。



【入居希望はこちらまでメールを】⇒kizunaya100@gmail.com 


※メール件名に「絆家入居希望」、本文に「ドミトリー/個室の希望」と明記して、

人柄の分かる「自己紹介」を合わせてメッセージをお待ちしています音譜



最後に、絆家の守り神、スピ猫はるくんでした。

まーしー123こと、平岡雅史より

http://www.facebook.com/masashi.hiraoka )

家絆家のあれこれ家 
-------------------------------------------------------- 
【アクティブ×ポジティブシェアハウス入居者予約受付中exclamation】 
http://ameblo.jp/kizunaya100/entry-11212933710.html
 (現在15名入居/3名募集⇒予約希望はこちら。)
クローバー【夢100プロジェクト進捗ブログ】 
http://ameblo.jp/kizunaya100/ 
位置情報【夢100プロジェクトフェイスブックページ】 
http://www.facebook.com/kizunaya 
ドア【夢100プロジェクトコミュニティー】 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5535496 
--------------------------------------------------------