12月師走に入りました😅


いろんな方の

自宅訪問させて頂いてます🙇‍♀️

家族様1人での介護の世話をされている

お宅が多いです

昔は利用者さん本人様からの

ありがたいと声を聞くことが

ほとんどでしたが

コロナ禍からは家族様からの声がほとんどです

出張訪問は

ありがたいと喜んでもらえて嬉しいです🥰🙇‍♀️



こちらのお客様は寝たりですが

娘さんが移動

車椅子でのカットです☺️

長年のご利用いただいてます😊



お昼前のお客様こちらは

寝たきりでベッドカット

中々人との交流がないため

会話を楽しみにされているため

散髪日が待ち遠しいそうです🥰

2回目リピーター様です

事業所の方から聞いて嬉しい😊です

アフターヘアーしゃべり過ぎて撮り忘れました😅




お昼からのお客様

ご新規様100歳です😍

お嫁さんがお世話されております

足が動かないため座椅子でのカット

カット出来る状態であれば

畳でのカット

座椅子でのカットなどでも出来ます。

施術中

ずーっとお嫁さんとの

いろんなおしゃべりが出来ました☺️

ありがとうございました😊