まいぺ~す☆きずな村

 
  

  紙バンド(エコクラフト)手芸のこと
  日々のこと
  おもいつくままに・・・

◇◆◇ようこそきずな村へ◆◇◆




ヴォーグ学園天神校10月生募集中!
お試し体験レッスン&1DAYレッスン開催!!(予約制/先着順)
お問い合わせ・お申し込みは
ヴォーグ学園天神校

http://www.voguegakuen.com/seminar.php?prc=detail&sid=1054



過去の記事はこちらです コチラ


http://kizunamura.blog99.fc2.com/



*☆*:;;;:*☆*:;;;:ランキングに参加してます*☆*:;;;:*☆*:;;;:


応援ポチッとお願いします!励みになりますo(〃^▽^〃)o



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ:
久しぶりの雪♪
…と思ったら大雪((((;゚Д゚)))))))



ここはどこ?と思うほどの雪に
あっちもこっちも大混乱!
雪国の方の大変さをほんの少し。。。



めったにない大雪に
大人も子どもも大はしゃぎ
きっと一家に一雪だるまあったはず(*≧m≦)

今日の雨で、日陰に残っていた雪もすっかり溶けてなくなりそうですが、
水道管凍結などの影響で、断水のところもあるようです。1日も早い復旧を願うばかりです。

本当は
フォトフレームを作ろうと考えてたけど
いつの間にかこうなった(*≧艸≦)



メモとかも挟めるし
これはこれでいいよね!
なにより簡単なのがいい(≧∇≦)

もうちょっと考えよ~~( ^ω^ )
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「エコクラフト」 の記事

テーマ:
センター試験が無事?おわりました。

結果は聞きません(^_^;)

あとは本番!

頑張ってくれたらそれでOKです(o˘◡˘o)

昨日今日と落ち着かず

ちまちま作成

{69CFC2B9-7803-4C09-9D72-71F4C51F5AE7:01}


ちゃんとカメラの穴も開けました(*^^*)v

福袋に丁度いい感じの革の端切れが入っていたので採用!

作りながら、発見やら反省やら、、、

次はもっといいもの作れそうな気がします。

しばらくはこれで(^_^;)

明日から寒くなりそうです雪

お出かけの時は、皆様気をつけて下さいね雪だるま


AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。