はじめまして、onoです(^^)/ | 妊婦&ママの不安や疑問解消無料メルマガ 【きずなメール】【産後きずなメール】 の公認サポーターブログ

妊婦&ママの不安や疑問解消無料メルマガ 【きずなメール】【産後きずなメール】 の公認サポーターブログ

妊娠の経過にあわせてママの状態&お腹のベビの成長を毎日伝えてくれる【きずなメール】
0歳児のお世話の方法やママ自身のケアについて3日に一度伝えてくれる【産後きずなメール】
2つの無料メルマガのサポーターが、妊婦ライフやママライフについて書いています。

はじめまして、きずなメールサポーターの「ono」です。

私は以前、きずなメールの公式twitter で、つぶやきボランティア

をしていました。



長女出産後、あらためてきずなメールの応援をさせていただき

たいと思い、サポーターとして活動を再開しました!



.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.


■サポーターの名前

 ono です!


■お腹の赤ちゃんの名前/赤ちゃんの名前

 妊娠中は赤ちゃんを「ベビっち」と呼んでいました。
 出産後は「あっちゃん」と呼んでいます。


■出産予定日/出産日

 2011年8月16日/2011年8月21日


■何人目のお子さん?

 一人目です~。


■お兄ちゃんやお姉ちゃん

 一人目だったのでいません。


■きずなメールを知ったきっかけ

 twitterできずなメールについて呟いている人がいるのを
 見て興味を持ちました。


■サポーターとしての意気込み

 妊娠中は毎日きずなメールが届いて赤ちゃんの様子を
 知る事ができるのが本当に楽しみでした!
 また、ママについてもアドバイスが書かれていたので
 体調管理の参考になりました。

 妊娠期間中は、本当にちょっとした事で不安になったり
 悲しくなったりしてしまいますが、毎日妊娠に関する情報
 を得ることができていたので、ベビっちや自分の体調で、
 必要以上に心配したり困ったりすることはありませんでした。
 
 自分自身がきずなメールにとても助けられたので、多くの
 妊婦さんが楽しく快適に妊婦期間を過ごせるよう、この
 ブログを通じて情報発信していきたいです!

 私はすでに出産しているので、産後のことはもちろんですが、
 妊娠期間中の事も、思い出しながら書いていこうと思います。


.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.。○。.



これからどうぞよろしくお願いします(^^)/