ティップランランラン

テーマ:
本日惣英丸はティップランエギングでした。
朝からコンスタントに釣れましてダブルヒット、トリプルヒットも有り船が墨ダラケになりました。
本日のお客さんお疲れ様でした。
一番釣られたお客さんで13杯でした。










AD

近海テンヤ&タイラバ

テーマ:
本日惣英丸は近海コースでのテンヤ&タイラバでした。
昨日の強風で沖は波が高め。
朝は潮が止まってて魚の活性はイマイチ
根魚ポイントを流すと全員アコウゲット
昼過ぎから潮が少しずつ流れ真鯛、イサキ、アオナ等釣れました。
本日のお客さんお疲れ様でした。












AD

イカ&鯛

テーマ:
本日惣英丸はティップラン&タイラバ発進でした。
お客さんお1人様でしたが条件付きの出船でした。
ティップラン初めてのお客さんでしたが難なく3杯釣れました。 その後タイラバへ
真鯛とアコウが釣れ良いお土産が出来てめでたしめでたしでした。お疲れ様でした。
顔出しNGのお客さんでしたので獲物の写真だけ投稿しました。







AD

アラッ今日はアラッ❗

テーマ:
本日惣英丸はタイラバ発進でした。
風が強く波裏での釣行でした。

朝一は少し上げ潮が動き何とかアコウ、アオナ、真鯛、そしてアラが釣れました。
昼前から潮止まりで沈黙の刻が続きましたが午後の下げ潮で再びアコウ、真鯛、アラが釣れました。    本日のお客さんお疲れ様でした。













潮が動けば✨

テーマ:
本日惣英丸はタイラバ発進でした。
朝一は上げ潮が良く動き真鯛、アコウ、アオナの良型がヒット!
しかし1流しで潮が止まりアタリもサッパリ😢
根魚もお休み

昼からの下げ潮でまた魚の活性も上がり真鯛、ヒラス、アコウ、アオナ、レンコの良型ばかり釣れました。
本日のお客さんお疲れ様でした。











アラはいいね

テーマ:
本日惣英丸はタイラバ発進でした。
今日の主役はアラでした。
真鯛の方は小ぶりちゃんが多かったのですが良型も出ましたよ!    アコウは依然として好釣です。    最近大きなアタリでのラインブレークがしばしばありますのでラインチェックは確実にお願いします。

本日のお客さんお疲れ様でした。














マサ参上

テーマ:
本日惣英丸はタイラバ発進でした。
朝一は魚の活性が良くアタリもまあまあ有りヒラマサ6キロが釣れ船中盛り上がりました。
アコウ、アオナのグッドサイズも釣れました。
昼から潮が止まり玉ちゃんとポッポちゃんの猛攻でしたがアコウは数釣れました。
本日のお客さんお疲れ様でした。







久しぶりのアラ

テーマ:
本日惣英丸はタイラバ発進でした。
お客さん2人でしたが条件付きでの出船

今日もちょっと潮が緩い感じでアタリの方も少な目      根魚ポイントへ
良型アコウ、アオナ、最後にアラが釣れて何とか良いお土産は出来ました。
本日のお客さんお疲れ様でした。










久しぶりのタイラバ

テーマ:
本日惣英丸は久しぶりのタイラバ発進でした。
沖は潮が濁り潮もゆるーい感じで魚の活性が低くい状況
しかし何とか真鯛ゲットしてもらいました。
昼前からいよいよ潮が止まりアコウポイントへ
皆さん良型アコウゲットされました。
明日からはもっと潮が良くなりますので期待です。
今日遅刻キャンセルのお客さんが居ました。
予約された方は携帯電話を忘れて来ない様お願いします。