Rainy Day | あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいが在宅で、お小遣いを貯めていく日々を応援してください!

雨ってテンション落ちますよね。

私は、偏頭痛もちだから、余計にテンション下がっちゃいます。


だけど、

だからこそ、

雨の日は、楽しまなきゃ駄目だと思いますね!


ま、そんなことを言っている暇がないんですがガーン

雨で、ちょっと急がないと、いろいろとやばいんです。



なんで、簡単に今日の報告ー。


まず、今日は21記事やりましたー。

灰、また中途半端とか言わない(笑)

えっと、1000文字の記事を11個くらい書いて、500文字と300文字の記事を10個書いたんだと思います。
あおいの日々奮闘内職ブログ-2012/06/20画像



なんか、気づいたら、1万近く貯まってた。

まぁ、1000文字の記事は、90円の報酬ですからラブラブ


なので、これからも、どんどんね、報酬が高いのを書いていこうかと思っています。

やっぱり、報酬って、大事だからね。



てなわけで、今日はここら辺で、失礼します!

また、明日、 で中途半端な個数、記事を書こうと思います(笑)