今週の一言! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!


◆今週の一言◆

「自分の命をどうつかうのか!」

先週は日本の鹿児島にいって
リーダー研修をうけてきました!

いろんな凄い講師の方の話を聞いたり
志高い参加者との
本気の飲み会を通して

かなりパワー全開で上海に戻ってきました!

研修2日目には知覧に行き
特攻隊の記念館を含め
たくさんの歴史を学びました!

今、自分達がこうして生活できているのも
命がけで日本を守ろうとした
若者達(先祖)のおかげなんだ・・・・。

自分達は夢や未来を語り
愚痴や不平、不満をいいながら生活してることに
恥ずかしさや虚しさを感じました!

自分達がこの世に生を受け
これから死ぬまでに

「自分の命をどう使うのか?」

たくさん考えさせられました!

自分は

『水商売の見方を変える』という

大きな使命に向かって
日々奮闘しています!

そのために
ホルモン酒場のアジア展開(1000店舗)

執筆活動、講演活動を通じて
若者に

「全てのメンバーに可能性が平等にある」ということを

自己体験、実績を通して語り継いでいきたいです!

子供達にも理想の父親になり
世の中に

夢溢れる世界を作っていく!

という明確な使命感を持ちました!

今の身の丈にあってないかもしれませんが

明日死ぬつもりで
一生懸命

願い、継続行動していきます!

自分に与えられたこの命

とことん燃やし尽くします!

皆様にとっての使命感はなんですか?・・・

今週も未来の使命感のために
今できる精一杯のことに
全力でチャレンジしていきます!


今週も皆様のご来店お待ちしております!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!


絆最高!!