鶏農家視察! | ごっちゃんの絆ブログ

ごっちゃんの絆ブログ

「絆」に命をかけた
世界一「絆」を使う男!「後藤田 利之」の成り上がり物語をダイレクトにお届けします。
「1つの出会いが、一生の絆になる」を合言葉に「日本」「上海」をまたにかけた奮闘日記!

大好きな皆様


ワクワク様です!


実は最近

オリジナル地鶏作成に燃えてます!


今回

松江地区にある


世界一大きなバラ園(30万㎡)の中にある

鶏農家さんをご紹介いただきました!


敷地一面バラ園

そして大自然!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


10月には

バラが全開らしいです!


コテージやBBQができるスペースもあり

今後は

ここでブライダルや観光誘致するそうです!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


にわとりちゃんたちも


伸び伸びと暮らしておりました!



ごっちゃんの絆ブログ



ごっちゃんの絆ブログ


放し飼いになっており

勝手に散歩して

夜にはちゃんと厩舎に戻るそうです



ごっちゃんの絆ブログ


早速新鮮な鳥の内臓チェック!



ごっちゃんの絆ブログ


弾力あり

最高の輝きでした!


中華包丁しかなかったのですが

無理やり刺身に・・・



ごっちゃんの絆ブログ

さすがに新鮮


最高でした!


匂いや癖もなく

噛めば噛むほど甘い!


これかなりいけます!


今後オリジナル地鶏のために

交渉は続く・・・・


絆最高!!